ブログ

太りたい人はナッツが良いらしい

投稿日:

子供の頃からずっと痩せていて、30歳を超えたらとか、35歳を超えたら体型が変わってくるよとよく聞くので、その流れに乗るのかなと思っていましたが、そうなりませんでした。

今40歳になりましたが、相変わらず痩せています。

なかなか変わらないものです。

そもそも食べる量が少ないのはあります。

食べる量が少ないのに太れないと言っていてはどうしようもないですね。

食べる量をいきなり増やすのはなかなか大変で、徐々にかなと思っています。

お腹を空かせるために運動するのもありかもしれませんが、運動しすぎると逆に食べられなくなるというのがあるので、困ったものです。

随分前ですが、プロテインを試したことがあるのですが、期間が短かったせいか、効果はでませんでした。

そんな中、何気なく調べてみたら、太りたいならナッツが良いという記事が幾つかありました。

高カロリーで栄養も高いなどがその理由のようです。

おつまみ的なものだと、塩がかかっていて、あまり良くない油で揚げられていたりするので、あまり良くないです。

ナッツは奥さんが好きで良く買っているので、無塩だったり、素焼きのものが良いのは知っていましたが、太りたい人に結びつくとは思っていませんでした。

ということで、しばらくナッツ生活を試してみたいと思います。

-ブログ

Copyright© 柴田篤志ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.