ブログ

Sketch(スケッチ)さんにアントロワが紹介されました

投稿日:2019年12月11日 更新日:

一宮市のお店や会社、様々なイベントなどを紹介している「Sketch(スケッチ)」さんにアントロワが紹介されました!

スケッチ

今回は、アントロワのエクササイズ部門が参加した一宮市のまちゼミへ取材に来てくださいました。

まちゼミでは、エクササイズ中心の講座と、ヘルプマーク中心の講座の2講座行いました。

取材に来てくださったのは、ヘルプマークの方。

その記事が「ヘルプマークのことや難病を学び、寝転んでまったり体操♪前編<一宮まちゼミ2019>」。

ヘルプマークについて詳しく書かれていますので、ヘルプマークを知らない・興味がない人にこそ、ぜひ読んで欲しい記事になります。

ちなみに、前編ということは、後編もあるということなので、楽しみにしています。

このSketchさんには、ハウスカパイッカも以前紹介してもらっています。

ハウスカパイッカ《前編「ひつじさんも地域貢献」》

ハウスカパイッカ《後編「人と地域とをつなぐシェアスペース」》

今度は、子供のための楽しいプログラミングクラブ「CoderDojo一宮」に取材に来て欲しいなー。

それにしても、記事を書いてくれたカジヤマさん、文章うまいなと改めて実感しました。

毎日文章書いていてもまだまだ上達しません。。。日々訓練ですね。

<追記>
後編「ヘルプマークのことや難病を学び、寝転んでまったり体操♪後編<一宮まちゼミ2019>」がアップされました。

-ブログ

Copyright© 柴田篤志ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.