ブログ

会社の想いに共感してくれるのはとても嬉しい

投稿日:

アントロワではWebプログラマー/SEの募集をしています。

有料の採用サイトを使うことなく、ホームページとSNSくらいだけの掲載ですが、ここ最近もちょこちょこと応募があります。

色々な会社がある中で、見つけてくれて、応募までしてくれることに非常にありがたいなと思っています。

業務内容はそこまで変わったことをやっているわけでもないですし、業務実績も公開していないので、そういうところで選ばれているわけではありません。

それよりも、地域の中小零細企業をサポートするためにやっているところや、働く人のライフスタイルを大切に考えている部分に共感してくれているのだと思っています。

ちなみに、アントロワの経営理念は、

1.人手不足の中小零細企業をIT活用でサポートし続けます。
1.地域の中小零細企業に関わる人が、やるべきこと・やりたいことに注力できる状態を追求します。
1.ひとりひとりのライフスタイルを大切にした上で、共に成長していける会社を目指します。

これはつい最近、文言を変えたのですが、今日時点ではこういう内容になっています。

理念はころころ変えるものではないのですが、まだ立ち上がって数年の会社で試行錯誤をしているので、より良い会社にするために、ころころ変わっても良いと思っています。

働く人にとって良い会社であり、地域にとっても良い会社であり続けられるよう、これからもがんばります。

-ブログ

Copyright© 柴田篤志ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.