ブログ

いつか羊のパステルアート展が開催されることを期待して

投稿日:

今、ハウスカパイッカではパステルアート展をやっています。

パステルアート展

パステルの柔らかな感じがすごく良いです。

花の絵、風景、食べ物など、様々なものがパステルで描かれています。

ひつじがいるシェアスペースのハウスカパイッカならではの、ひつじもパステルアートで描いてほしいな。

今回のパステルアート展では、上の写真にもあるように、額縁に入って壁に飾ってあったり、机の上に写真立てに入れられたものが飾られています。

それらに加え、今回のパステルアート展には↓こちらのようなものも展示されています。

パステルアート展

パステルランタンアートというもので、中に灯りが入ると、これまた綺麗!

この時期ならではのクリスマスツリーも描かれています。

これもひつじバージョンが欲しいな。

このランタンを見ながら、ひつじが一匹、ひつじが二匹・・・・といって眠りにつく感じです。

いつかひつじのパステルアート展を開催されることを期待しています(≧∀≦)

絵心のない自分ではとても描けない感じですが、芸術の秋にこういう素晴らしいものを観るのは良いものですね。

今回のパステルアート展は11月15日までですが、毎日開いているわけではないので、見たいなという方はご連絡ください

-ブログ

Copyright© 柴田篤志ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.