ブログ

ハウスカパイッカがスタートして、もうすぐ1年になります

投稿日:

今日はひつじのいるシェアスペース「ハウスカパイッカ」の利用者の方の懇親会を開催しました。

基本的には利用者向けのイベントですが、ハウスカパイッカに興味のある方も参加してOKという会です。

人数としては、今回は18名ほど+お子さんの参加でした。

利用者以外の方も半分ほどいらっしゃって、とてもにぎやかな会となりました。

普段、異業種の経営者の集まりには参加していますが、そことは違う異業種の方、魅力を持った方と出会うことができ、徐々にではありますが、良い場所になってきているなと実感しています。

ビジネス的な要素だけでなく、趣味的な部分もあって、他のシェアスペースにはない魅力が出来つつあるのかなと思っています。

ひつじがいるということだけでも他にはない魅力ではありますが^^

ひつじ

そのハウスカパイッカは、正式名称がHauskaPaikka株式会社といい、昨年の10月5日に設立しました。

あっという間な気もするし、色々とあって長かった気もしますが、1年経とうとしています。

設立前の準備を含めれば1年経過しています。

この1年でハウスカパイッカを通じて知り合った方は数え切れないくらい沢山いて、ハウスカパイッカをやらなかったら多分出会っていなかっただろう人も数多くいます。

人とのつながり、そしてその人から得られたもの、本当にやってよかったと思っています。

そして、ハウスカパイッカのことを気に入ってくれている方も少しずつですが、増えていると感じています。

これからもまだまだ試行錯誤しながら進んでいくと思いますが、ハウスカパイッカを一緒に育てていってもらえたら嬉しいなと思っています。

ハウスカパイッカでは、利用者の方を募集しています!興味のある方はご連絡ください。

-ブログ

Copyright© 柴田篤志ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.